2010年8月26日木曜日

dewdrops ができること。

dewdropsができることを考えてみた。


「YOGAを通して、みんなをキラキラにする」


それが、dewdropsが提案する「キラキラヨガ」なのだけども
それだけじゃない。


他にもキーワードがいくつかあって
そのひとつが
「社会貢献」。


ワタシが、私たちが、いまできることって
なんだろ?


そう考え始めてから、もう何年になるかな。
思い起こせば、中学生・高校生の時分から
なんとなく自分の使命として
ココロのどこかにそれがありつづけたのに
はっきりとした形にしてこれなかった自分。


決してムリしたり、変に背伸びしたりしているわけ
でもないのだけれど、機が熟したとでもいうのか
「やらなくちゃ」→「やりたいな」→「どうすれば実現できるかな」と
行動を具体的にするフェーズに入ってきたのだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿