2010年8月20日金曜日

最終日のクラス

今日、やっとこさ、最終日のみんなでやるクラスで
私が担当する10分の音楽を決めました。


それは、シンギングボールの音色が
ひたすら繰り返される曲です。


いろいろ迷ってしまいました。
メッセージ性も含めたいなとか、
日本語だと歌詞に意識が
引っ張られてしまうかな、とか。


でも、終戦記念日に行われたyogAliveのイベントで
最後のシャバーサナのときに、ヒカル先生とケンゴ先生が
クリスタルボウルを奏でてくださって、それがえらい気に入って
これに決定~。


明日とあわせてTTももう2回。
寂しいですね~。


あ、でも、これで終わりじゃなくて
これがはじまりだから。と
masa先生おっしゃってました。


新たなステージへのぼった自分もまた楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿