2010年8月18日水曜日

課題、ふえる。

宿題がかなりいいペースで進み、
今週はなんだか余裕あるな~と思っていたら
なんと、課題が増える旨のメールがきました。


15分から20分のクラスか~。


うん。
クラス自体は問題ないです。
さすがに、度胸もついたし。(笑)


TTうけている最中に、急に
「今から好きなアーサナ3つ入れて
シークエンス組んで、3人一組でTP。
終わったらレビュー!」と
言われることも数回経験したので。


ただ、これを生徒と自分の様子を録画して、
データ便で送る。となると
「え?PCで編集したりしないといけない?」とか
「データが大きすぎたら、どうするんだろ?」とか
なんかいらん心配ばかり。


「なんでもオレに相談しなよ~」と言っていた主人も
場合によっては
「なんでもオレに頼るなよ・・・」となる場合もあり・・・
こういうのに慣れてない自分を
ちょっと恨めしく思う、今日このごろ。


あ~~、でもあと2回かと思うと
すっごくさびしいな~。
みんないい仲間だから。





0 件のコメント:

コメントを投稿