2010年8月4日水曜日

デザイン、考え中。

自分のフライヤー作るのって、
けっこう難しいな~。


何パターンか考えてはいたけれど、
やっぱり本業一本でいったほうがいいのかな
との判断で、再度デザインを練り直し中。


本当は他にもやらねばならないこともあったけれど、
ま、フライヤーの方が締めきり近いので、
こちらを先に仕上げようかと思います。


昨日、今日と、子連れではあったけど
いろんな場所へ行ったので
そもそも広告って?みたいな根本の話を
頭の中で何度も自問自答しながら電車にゆられてました。


私らしい、って何?
私を知ってもらうために、
私がしたいことを知ってもらうために
一番効果的なのは、どういう手法なんだろう・・・?


まだまだ「これ!」という決定的なものは
自分の中におりてきてはいないので、
今日一日悩むことにします~。

0 件のコメント:

コメントを投稿